お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月24日金曜日

473時間目 死闘超強い禍乱の竜アンテロ戦

 
超強い禍乱の竜アンテロ戦も大変です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
今回は僧侶さんお二人に魔法使いさんにしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
超強い禍乱の竜アンテロ14戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
陣がたくさん出てきました。
 
 
ギガブレイクです。
 
 
ぴよが見えません。
 
 
ネームがオレンジ色になりました。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
ダメでした。
 
 
15戦目です。
 
 
足が見えます。
 
 
ギガブレイクです。
ぴよが飛びあがっています。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
ゴチャついています。
 
 
真やいばを入れます。
 
 
ネームがオレンジ色になりました。
 
 
真やいばです。
 
 
また真やいばです。
 
 
陣がどんどん出てきます。
 
 
チャージタックルが決まりました。
 
 
真やいばです。
 
 
ネームが赤くなりました。 
 
 
真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
何度もピンチになりましたが、なんとか倒しました。
36分かかりました。
 
 
サポさん、ありがとうです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は473時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。  


スポンサーリンク