お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月22日水曜日

471時間目 震王ジュノーガ戦

 
震王ジュノーガ戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
ドロシーさんに震王ジュノーガの召喚符を渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
王の絶叫が来ました。
 
 
マグマで近づけませんが、王の絶叫が遠くまでとんできました。
 
 
チャージタックルが決まりました。
 
 
真やいばです。
 
 
また王の絶叫です。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。 
 
 
破片1個でした。
 
 
サポバトマスさんを追加でお借りします。
 
 
ぴよは占い師になります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
料理を食べて元気玉と育みの香水を使います。 
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
タロットコインが出ました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
デビルアーマーのでびぴよ6回目の転生です。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
普通の宝箱です。 
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
レアですが宝珠ではありませんでした。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
エレメンレッドたち戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
ビッグビッグハット戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
大魔獣イーギュア用のデッキでやまたのおろち戦に挑戦してみます。
 
 
寝ました。
 
 
でもやられてしまいました。
 
 
再挑戦です。
 
 
寝ました。
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
やまたのおろちが寝ている間に、鬼棍蔵をこうげきします。
 
 
鬼棍蔵を倒しました。
やまたのおろちをこうげきします。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
戦士に戻ります。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は471時間5分です。
占い師Lv86になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク