お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月21日火曜日

470時間目 超強い禍乱の竜アンテロ9戦目



なかなか勝てません。

 


現在のステータスです。
 
 
今回もドラキーのどらぴよを連れています。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人です。 
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
9戦目です。
ぴよは片手剣で挑戦してみます。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
どらぴよも頑張っています。
 
 
ダメでした。
 
 
10戦目です。
 
 
ダメでした。 
 
 
両手剣戦士さんを追加でお借りします。
 
 
どらぴよからホイミスライムのほいぴよに交代です。
 
 
ファイアタルト星1を使って、ぴよとほいぴよは、竜のおまもり装備にしてみます。
武器も両手剣にします。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
11戦目です。
 
 
写真を撮る間もなく全滅です。
 
 
12戦目です。
 
 
ダメでした。
 
 
13戦目です。
 
 
ぴよは炎禍の陣には少し耐えれるようになりましたが、ピンチです。
 
 
全滅です。

 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は470時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク