お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年7月6日土曜日

日課と週課 Part2



日課と週課です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。


サポさんです。
よろしくお願いします。


Lv104になったので、最初にLv108解放クエストを受けます。


クラウンヘッドを倒します。


クエストクリアです。


先ずは週課の週討伐です。


討伐達成です。
サポさん、ありがとうです。


もう1つの週討伐です。


達成です。


報告して新しい週討伐を受けます。


もう1つ報告して新しい週討伐を受けます。
バトマスLv105になりました。


週討伐を続けます。


達成です。


もう1つです。


達成です。


報告します。


報告します。 


次は、こちらも週課の、達人クエスト「迅速な第七の霊廟制覇」です。


達成です。


必殺技の宝珠をもらいましたが、テンションブーストの閃きは出ませんでした。


次は最近の日課のツボ錬金です。
レベル上げと生きる伝説を目指して、職人ギルド依頼と装備品を2つ錬金します。


納品します。
ツボ錬金Lv25になりました。


錬金した装備品を売ります。
S級世界屈指のままです。


2日目です。


納品します。
ツボ錬金Lv26になりました。


錬金した装備品を売ります。
S級世界屈指のままです。


3日目です。


納品します。
ツボ錬金Lv27になりました。


錬金した装備品を売ります。
S級世界屈指のままです。


4日目です。


納品します。
ツボ錬金Lv28になりました。


錬金した装備品を売ります。
S級世界屈指のままです。


5日目です。


納品します。
ツボ錬金Lv29になりました。
ツボ錬金Lv35解放クエストを受けます。


クエストクリアです。


錬金した装備品を売ります。
SS級国宝職人になりました。


6日目です。


納品します。
ツボ錬金Lv30になりました。


錬金した装備品を売ります。
SS級国宝職人のままです。


7日目です。


納品します。
ツボ錬金Lv30のままです。


錬金した装備品を売ります。
SS級国宝職人のままです。


最後にもう一度週課をします。
サポさんをお借りします。


バトマスさん、戦士さん、僧侶さんです。
よろしくお願いします。


週討伐です。


達成です。
サポさん、ありがとうです。


もう1つの週討伐です。


達成です。


報告します。


報告します。


達人クエスト「圧勝の守護者ラズバーン強討伐」を受けます。


達成です。


報告します。
テンションブーストの閃きは出ませんでした。


おうちに戻ったらバトンちゃんがいました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は871時間ちょうどです。


スポンサーリンク