お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年6月29日土曜日

ツボ錬金の続きと4.5後期始動200スキル解放クエスト



ツボ錬金の続きと4.5後期を始動します。




現在のステータスです。


先にツボ錬金です。
1日目、職人ギルド依頼と装備品を2つ錬金します。


納品します。
ツボ錬金職人Lv19になりました。


錬金した装備品を売ります。
AA級噂の名匠になりました。


2日目、職人ギルド依頼と装備品を2つ錬金します。


納品します。
ツボ錬金職人Lv20になりました。


錬金した装備品を売ります。
S級世界屈指になりました。


3日目、職人ギルド依頼と装備品を2つ錬金します。


納品します。
ツボ錬金職人Lv21になりました。


錬金した装備品を売ります。
S級世界屈指のままです。


4日目、職人ギルド依頼と装備品を2つ錬金します。
ツボ錬金職人Lv22になりました。


納品します。
ツボ錬金職人Lv23になりました。


錬金した装備品を売ります。
S級世界屈指のままです。


5日目、職人ギルド依頼と装備品を2つ錬金します。


納品します。
ツボ錬金職人Lv24になりました。


錬金した装備品を売ります。
S級世界屈指のままです。


次は4.5後期を始動します。
サポさんをお借りします。
賢者さん、僧侶さん、天地雷鳴士さんです。


クエストを受けます。


鐘を鳴らします。


戦闘開始です。
ブレードガードします。


天下無双です。


全滅です。


2戦目です。


天下無双です。


天下無双です。


テンションブースト発動です。


ネームが赤くなりました。
逃げます。


プラズマブレードです。


でも全滅してしまいました。


3戦目もダメです。


4戦目です。


天下無双です。


連続かみつき、火球連弾を分散するため、固まって戦います。


安定してきました。
ネームが赤くなりました。


一気に天下無双です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


報告します。


200スキルを覚えました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は868時間ちょうどです。


スポンサーリンク