お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年7月15日月曜日

ゴレオン将軍5戦目



ゴレオン将軍戦です。




現在のステータスです。


バトンちゃんがふくびき30枚くれました。


ツボ錬金のギルド依頼をします。
赤依頼がありました。


納品してツボ錬金Lv33になりました。


サポさんをお借りします。
戦士さん、僧侶さん、天地雷鳴士さんにしました。


最初に練習札で練習します。


サポさんです。
よろしくお願いします。


練習札を捧げます。


ゴレオン将軍通算5戦目です。


すてみです。


全身全霊斬りです。


5連敗です。


再度、練習札です。


ハンマー装備にします。


天下無双です。


プレートインパクトです。


災禍の陣を引いて天下無双です。


危なかったですが、6戦目にして初勝利です。
僧侶さん、ごめんなさい。


ランドインパクトの極意をセットします。


次は実戦です。
ゴレオン将軍カード1枚とコイン2枚を捧げます。
怖いので身代わりのコインも捧げます。


ゴレオン将軍7戦目です。


ビッグシールドします。


天下無双です。


プレートインパクトです。


全滅してしまいました。
身代わりのコインを捧げておいて良かったです。


再挑戦です。


ゴレオン将軍8戦目です。


ビッグシールドします。



天下無双です。


天下無双です。


プレートインパクトです。


天下無双です。


テンションブースト発動です。


プレートインパクトです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


現物1個と破片3個ゲットです。


剛勇のベルトを合成します。
25%でヘヴィチャージです。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は874時間15分です。


スポンサーリンク