お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年7月16日火曜日

最強メイヴ80戦目



最強メイヴ戦です。




現在のステータスです。


スキルの振り直しをします。


片手剣200スキルを覚えました。


サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人と戦士さんです。


サポさんです。
よろしくお願いします。


最強メイヴ通算80戦目です。


不死鳥天舞です。


テンションブースト発動です。


アルテマソードです。


不死鳥天舞です。


ダメでした。


81戦目です。


押されます。


天下無双です。


ダメです。


82戦目です。


災禍の陣を引いて天下無双です。


不死鳥天舞です。


10分経ってもネームがオレンジ色になりませんでした。


片手剣を強化します。
破邪のつるぎを購入します。


ツボ錬金します。


こうげき力₊4₊4₍₊1₎をつけました。


ついでに納品します。


83戦目です。


天下無双です。


全滅です。


84戦目です。


天下無双です。


ダメです。


85戦目です。


災禍の陣を引いて天下無双です。


テンションブースト発動です。


不死鳥天舞です。


ダメでした。


86戦目です。


ダメです。


87戦目です。


ダメです。
今回はあきらめます。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は876時間ちょうどです。


スポンサーリンク