お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年7月14日日曜日

帝国三将軍コインを求めて



帝国三将軍コインを求めてふくびきです。




現在のステータスです。


先ずはツボ錬金のレベル上げの為、ギルド依頼をします。
赤依頼がありました。


納品してツボ錬金Lv31になりました。


2日目です。
また赤依頼がありました。


納品してツボ錬金Lv32になりました。


3日目の納品です。
ツボ錬金Lv32のままです。


4日目の納品です。
ツボ錬金Lv32のままです。


テンの日にプレゼントチケットをもらいました。


プーちゃんからゴレオン将軍カードをもらいました。
後ろにトルネコさんがいます。


なんと拳闘士の盾がありました。
購入します。


ザ・キャッツを倒します。


5日目の納品です。
ツボ錬金Lv32のままです。


帝国三将軍登場の日です。
せっかくなので、キャンペーンにのります。


100連ふくびきをします。


帝国三将軍コインは出ませんでしたが、3等2個ゲットです。


残り540個ふくびきします。
2等2個、3等4個ゲットです。
帝国三将軍コインは出ませんでした。


ゲルニック将軍コインは売ってしまいました。


6日目の納品です。
ツボ錬金Lv32のままです。


7日目の納品です。
ツボ錬金Lv32のままです。


次はサポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。


サポさんです。
よろしくお願いします。


週討伐です。


達成です。


もう1つの週討伐です。


達成です。


達人クエストです。


達成です。


テンションブーストの閃きは出ませんでした。


最後にLv110解放クエストをします。
(ネタバレにご注意ください)


じごくのたまねぎを倒します。


倒しました。


シャドポンさんを見つけます。


旅の扉に入ります。


浄化のたまねぎ戦です。


次々に分身で増えていきます。


全滅してしまいました。


賢者さんを追加でお借りします。


サポさんです。
よろしくお願いします。


再戦します。


天下無双です。


賢者さんもいると安定します。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


Lv110が解放されました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は873時間12分です。


スポンサーリンク