お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年7月21日日曜日

出戻り戦士



戦士に戻りました。




現在のステータスです。


ギルドの赤依頼がある時にツボ錬金します。


納品します。


ログインしたらバトマスLv107になりました。


バトマスをやっていましたが、また戦士に戻りました。
戦士はLv99です。


スキルを振りなおします。


サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。


先にメタル迷宮招待券2枚使ってレベル上げします。


元気玉を使います。


1周目です。


2周目です。


サポさんです。
よろしくお願いします。
Lv100になって覇王の大剣を装備しました。


久しぶりの試練の門です。
ビッグモーモン戦です。


密林の狩人&守人戦です。


アイスゴーレム戦です。


アビスソルジャー戦です。


ブラバニクイーン戦です。


どデカニードル戦です。


バッファロン&モヒカント戦です。


ゼドラゴン戦です。


潮風のディーバ戦です。


エレメントたち戦です。


やまたのおろち戦です。


ビッグビッグハット戦です。


プラチナキング戦です。


Lv101になりました。
ちょうど元気玉が切れました。
サポさん、ありがとうです。


かいしん率の破邪のつるぎを購入します。


破邪のつるぎをドレスアップします。


強化します。


かいしん率₊1.4%₊1.4%になりました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は877時間11分です。


スポンサーリンク