お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年6月9日日曜日

覇王の大剣を購入しました。



覇王の大剣を購入しました。




現在のステータスです。
ログインしたらバトマスLv102になりました。


思い切って覇王の大剣を購入します。


強化します。


こうげき力+6+6+6になりました。


ドレスアップします。


サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。


サポさんです。
よろしくお願いします。
先週の週討伐で後ろにいるエリミネーター討伐をします。


白宝箱です。
ガイアのオノです。


白宝箱です。
氷河のこんです。


討伐達成です。
サポさん、ありがとうです。


もう1つの週討伐です。


達成です。


キラーパンサーのきらぴよを転生します。


討伐報告して新しい討伐を受けます。


こちらも報告して新しい討伐を受けます。


サポさんを追加でお借りします。
賢者さんです。


サポさんです。
よろしくお願いします。


先週の達人クエストの9層です。


走ります。


走ります。


カーメンです。


達人クエスト達成です。


週討伐のドラゴンゾンビ討伐をしましたが、場所を間違えてしまいました。


必殺技の宝珠をもらいます。
テンションブーストの閃きは出ませんでした。


次は遊び人の転職クエストを受けます。


バナナの皮です。


ジャガーメイジを倒します。


ネコヤシの実をゲットです。


クエストクリアです。
スキルポイントを振ってさいだいHP+10をゲットです。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は860時間ちょうどです。
さいだいHP589、こうげき力748になりました。


スポンサーリンク