お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年6月17日月曜日

拳闘士の盾を求めて



拳闘士の盾を求めて、魔法の迷宮を回ります。




現在のステータスです。



最初にツボ錬金のギルド依頼です。



錬金します。


納品します。
ツボ錬金職人Lv6になりました。


サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。


迅速なバズズ討伐の達人クエストを受けます。


バズズの練習札とアトラスの練習札を購入します。


サポさんです。
よろしくお願いします。
みちびきのプチプチ香水を使って魔法の迷宮を回ります。


1周目でいきなりいました。


トルネコさんです。
でも拳闘士の盾は売っていませんでした。


バズズ戦です。


達人クエストクリアです。
サポさん、ありがとうです。


2周目からはアトラスの練習札をささげて回ります。
誰もいません。


3周目もいません。


4周目もいません。


達人クエストを報告します。
必殺技の宝珠をもらいましたが、テンションブーストの閃きは出ませんでした。


5周目です。
いません。


6周目いません。


7周目いません。


8周目カンダタさんです。


9周目いました。


拳闘士の盾は売っていませんでした。


10周目いません。


11周目いません。


12周目いません。


13周目いません。


14周目いません。


15周目いません。


16周目いません。


17周目カンダタさんです。


18周目いました。


拳闘士の盾は売っていませんでした。


19周目いません。


20周目いません。


21周目いません。


22周目いません。


23周目いません。


24周目カンダタさんです。


25周目カンダタさんです。


26周目ミネアさんです。
Sキラーマシンカードです。


27周目いません。


28周目いません。


29周目カンダタさんです。


30周目いません。


31周目いません。


32周目いません。


33周目いません。


みちびきのプチプチ香水がなくなりました。
先週の週討伐をします。


もう1つの週討伐です。


達成です。
サポさん、ありがとうです。


報告して新しい討伐を受けます。


こちらも報告して新しい討伐を受けます。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は865時間ちょうどです。


スポンサーリンク