お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年6月16日日曜日

ゴレオン将軍2戦目



ゴレオン将軍2戦目です。




現在のステータスです。


テンの日にクーちゃんからプレゼントチケットをもらいます。


プーちゃんからゴレオン将軍カードをもらいます。


キャッツ戦です。


サポさんをお借りします。
先に先週の達人クエスト、遊び人と行く迅速な第四の霊廟制覇をします。
戦士さん、僧侶さんと遊び人さんです。


サポさんです。
よろしくお願いします。



達人クエスト達成です。
サポさん、ありがとうです。


必殺技の宝珠に交換してもらいます。
テンションブーストの閃きは出ませんでした。
続けて、迅速なドラゴンガイア討伐の達人クエストを受けます。


ドラゴンガイアの練習札を購入します。


ドラゴンガイア戦です。


クエスト達成です。


テンションブーストの閃きは出ませんでした。


ゴレオン将軍戦のため、遊び人さんにかえて、旅芸人さんをお借りします。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ゴレオン将軍カードをささげます。


ゴレオン将軍2戦目です。


ブレードガードです。


プラズマブレードです。


天下無双です。


ビッグバンです。


テンションブーストです。


今回も全滅してしまいました。


スキルを取り直します。


思い切ってハンマー装備にしてみました。


ゴレオン将軍の練習札を使って試してみます。


ゴレオン将軍3戦目です。


ビッグシールドです。


ダメでした。
4戦目です。


プレートインパクトです。


天下無双です。


ダメでした。
あきらめます。


先週の週討伐をします。


討伐達成です。


もう1つの週討伐です。


達成です。


報告して新しい週討伐を受けます。
バトマスLv103になりました。


もう1つ報告して新しい週討伐を受けます。


最後に思い切って新しい職人をしてみます。
ちいさなメダルをギルド移籍許可証に交換してもらいます。


ツボ錬金職人になります。


錬金します。


報告します。



今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は863時間ちょうどです。


スポンサーリンク