お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年6月2日日曜日

バトマス必殺技テンションブーストを覚えます



未だバトマスクエストをしていませんでした。
今回はバトマス必殺技テンションブーストを覚えます。




現在のステータスです。


ログインしたらバトマスLv101になりました。
バトマスクエストに挑戦します。
第1話からです。


1回戦あばれこまいぬ戦です。


2回戦イエティ戦です。


3回戦よろいのきし戦です。


第1話クリアです。


サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。


サポさんです。
よろしくお願いします。


モガレの広場で第2話を受けます。


ウッディアイをとうこん討ちで倒します。


第2話クリアです。


第3話を受けます。


けがれの谷でアームライオン戦です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


第3話クリアです。


第4話を受けます。



1回戦です。


2回戦です。


3回戦です。


デンタザウルス戦です。


第4話をクリアして第5話を受けます。
必殺技テンションブーストを覚えました。


オルセコ闘技場です。


セインズ戦です。


ブランドンビースト戦です。


倒しました。


バトマスクエストクリアです。


最後にテンションブーストの閃きの宝珠をゲットする為、昔受けた達人クエストをします。


クエスト達成です。


必殺技の宝珠に交換します。
テンションブーストの閃きは出ませんでした。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は859時間1分です。


スポンサーリンク