お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年11月28日火曜日

白宝箱で僧侶用装備を求めて Part2 - スライムエンペラー討伐



白宝箱で僧侶用装備を求めて、今回はスライムエンペラー討伐です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさん三人です。


サポさんです。
よろしくお願いします。


今回はスライムエンペラーで、リトルフェザーと賢哲装備を狙います。
宝珠のプチプチ香水がたくさんあるので使っておきます。


あたります。


宝珠ゲットです。


白宝箱でました(^.^)


賢哲のころも下のどくガード+60%です(^-^)


どんどん闘います。


宝珠のプチプチ香水2個目です。


3個目です。


4個目です。


5個目です。


6個目です。


でました(^.^)


賢哲のころも下+2でした。


宝珠のプチプチ香水7個目です。


8個目です。


9個目です。


10個目です。


11個目です。


はぐれメタルが出ました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は752時間ちょうどです。


スポンサーリンク