お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年11月18日土曜日

アステライト鉱石を求めて - 5000年の旅路



アステライト鉱石を求めて、5000年の旅路を行きます。
(ネタバレにご注意ください)




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さんとバトマスさんと僧侶さんです。


サポさんです。
よろしくお願いします。


アステライト鉱石を求めて、5000年の旅路を行きます。


着きました。


クオードさんの部屋に来ました。


ジュリナンさんです。


ハーミィさんです。


ポーラさんです。


ベッドを調べます。


テラスに行きます。


戻ってきました。


ルシェンダさんです。


イッショウさんです。


ポルネア山にいるシルバーデビルを倒します。


倒しました。


イッショウさんです。


紫のほこらに行きます。


ボス戦です。


何をしたか忘れました。


天使です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


ルシェンダさんの執務室に行きます。


ふたたび、5000年の旅路を行きます。


動力球をゲットです。


動力球をセットします。


あかりがつきました。


昇降機に乗ります。


外に出ます。


詰所に来ました。


ゴウラ隊長です。


バントリユ地方を回ります。
古代樹の化石をゲットです。


アステライト鉱石をゲットです(^-^)


2回まわって、キラキラと宝箱で、アステライト鉱石3個と古代樹の化石7個ゲットです。
バザーに出します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は739時間ちょうどです。
所持金が100万になりました。


スポンサーリンク