お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年11月27日月曜日

僧侶用の炎の宝珠



最近よく会うビリーさんです。




現在のステータスです。



達人クエスト「まもの使いと行く!迅速な魔人エンラージャ強討伐!」を受けます。


サポさんをお借りします。
まもの使いさん、戦士さん、賢者さんです。


サポさんです。
よろしくお願いします。


魔人エンラージャ強戦です。


ぴよです。


クエスト達成です。
サポさん、ありがとうです。


必殺技の宝珠に交換してもらいます。
聖者の詩の閃きは出ませんでした。


次は前回の冒険で、全滅してしまったシアトリカルクロニクルに再挑戦します。


1戦目です。


5戦目です。


今回はなんとか倒しました。
呼び寄せの筆3個ゲットです。


次は週討伐です。


まもの使いになります。


エビルソーサラー討伐です。
いつくしむ心の宝珠を落とします。
宝珠のプチプチ香水を使います。


エモノ呼びします。


炎の宝珠をゲットです。


討伐も達成です。


報告します。


いつくしむ心の宝珠をゲットです。


戦士用だった炎の宝珠を、僧侶用に変えました。


次は不思議のカードも僧侶用にします。


さいだいHP、しゅび力、かいふく魔力にしました。


次は使っていなかったハイドラベルトを合成します。


おもさ+3が3つ付きました。


最後に結晶を取り出します。


バザーに出します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は750時間1分です。
かいふく魔力が少しあがりました。


スポンサーリンク