お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年11月13日月曜日

大魔獣イーギュア160戦目



ラストチャンスにかけます。




現在のステータスです。



最初にテンの日のプレゼントチケットをもらいます。


迷宮に行きます。


メタスラボスコインをささげます。


プーちゃんから、スライダークカードをもらいました。 


メタルスライム・強を倒しました。


サポさんをお借りします。
戦士さん、賢者さん、僧侶さんです。


ぴよは占い師になります。


サポさんです。
よろしくお願いします。


大魔獣イーギュア通算160戦目です。


星のタロットを使います。


全滅です。


チャンスを待ちます。
161戦目です。


162戦目です。


163戦目です。


写真は撮れませんでしたが、1匹オレンジ色になりました。


164戦目です。


165戦目です。


170戦目までいきました。


174戦目です。


順調に眠って、ついに、1匹のネームが赤くなりました。


でも全滅です。


175戦目です。


180戦目です。 


182戦目もオレンジ色になりました。 


188戦目もオレンジ色です。


189戦目です。


また、1匹ネームが赤くなりました。


でも全滅です。


190戦目です。 


ついに200戦目です。


201戦目、オレンジです。


203戦目もオレンジです。


206戦目もオレンジです。


210戦目です。


220戦目もオレンジになりました。


230戦目です。


回線が切れました。


231戦目もオレンジです。


235戦目、オレンジです。


240戦目です。


248戦目です。


あきらめます。


戦士に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は736時間です。
6時間の闘いでした。


スポンサーリンク