お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年11月26日日曜日

白宝箱で僧侶用装備を求めて



白宝箱で僧侶用装備を求めて討伐をします。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人です。


サポさんです。
よろしくお願いします。


神託装備と星辰の盾を求めて、ドラゴスライム討伐です。
ホップスティックの戦域の宝珠をかねて、宝珠のプチプチ香水を使います。


おたけびします。


宝珠ゲットです。


何回もあたります。


白宝箱が出ました(^.^)


星辰の盾+3をゲットです。


ホップスティックの宝珠もゲットです。


続けます。


おたけびです。


出ました(^.^)


星辰の盾+2でした。


あまり使わない装備を結晶化して取り出します。


神託装備を求めて、続けます。


おたけびです。


エンタシスマンのえんぴよ5回目の転生です。


続けます。


おたけびです。


神託装備は出ませんでした。


次は栄華の王錫を求めて、ロードコープス討伐です。
ザオラルの戦域の宝珠をかねて、宝珠のプチプチ香水を使います。


おたけびです。


宝珠ゲットです。


続けます。


白宝箱です(^-^)


フォーチュンブーツ+3でした。


ザオラルの戦域の宝珠が出ました。


水の宝珠をセットしなおします。


サポさんを追加でお借りします。
賢者さんです。


シアトリカルクロニクルです。


サポさんです。
よろしくお願いします。


1戦目です。


5戦目で全滅してしまいました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は749時間4分です。
僧侶Lv93になりました。


スポンサーリンク