お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年11月21日火曜日

死神のピアス呪文回復量理論値を目指して - スライダーク6戦目



僧侶で挑戦します。




現在のステータスです。



これまでは戦士用に特技のダメージの理論値を目指していましたが、僧侶用に呪文の回復量理論値を目指します。


サポさんをお借りします。
戦士さん、バトマスさん、賢者さんです。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


スライダークカードとスライダークコインと身代わりのコインをささげます。


スライダーク通算6戦目です。


聖女です。


天使です。


サポさんと一緒に押します。


逃げます。


赤くなっていましたが、一気にやられてしまいました。


再チャレンジします。


スライダーク7戦目です。


天使です。


逃げます。


逃げます。


なんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片1個と破片1個です。


次はキラーマジンガ強カードをささげます。


キラーマジンガ強通算49戦目です。


聖女です。


聖者の詩発動です。


かわいいです。


倒しました。


破片3個です。


続けて50戦目です。


倒しました。


破片3個です。


最後にキラキラマラソンです。
残響の海蝕洞です。


バントリユ地方です。


ティプローネ高地です。


アステライト鉱石2個ゲットです。
バザーに出します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は743時間ちょうどです。


スポンサーリンク