お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年8月21日日曜日

284時間目 試練の門占い師レベルあげ Part2



試練の門で占い師と、ホイミスライムのほいぴよのレベルあげをします。

 


現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。

 
アマリリスさんの依頼のおひねりが出来ました。
 
 
妖精の実が15個になり、超元気玉を3個交換してもらいました。
 
 
最初に達成していない週討伐をします。
サポさんです。
よろしくお願いします。

 
偽りのグランゼドーラにいきます。

 
週討伐の対象はモヒカントです。

 
間違えました。
モヒカントはこっちです。

 
結局、バッファロンもいっしょに登場です。

 
週討伐達成です。

 
報告しました。

 
バトマスさんを追加でお借りします。
 
 
試練の門ツアーをします。
サポさんです。
よろしくお願いします。
超元気玉と育みの香水を使います。

 
ビッグモーモン戦です。
 
 
倒しました。
宝珠ではありませんでした。

 
密林の狩人&守人戦です。

 
倒しました。

 
どデカニードル戦です。

 
倒しました。

 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
倒しましたが、ボタンの操作ができなくなってしまい、電源を入れ直して再開です。
宝箱を取り逃しました。

 
アイスゴーレム戦です。
 
 
宝珠ゲットです。

 
アビスソルジャー戦です。

 
宝珠ゲットです。

 
潮風のディーバ戦です。

 
宝珠ではありませんでした。
 
 
ブラバニクイーン戦です。

 
普通の宝箱です。

 
ゼドラゴン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。

 
超元気玉の時間があるので、エレメンレッドたちに挑戦します。

 
ぴよも太陽のタロットなどでかいふくします。

 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
ちょうしにのって、やまたのおろちにも挑戦です。

 
頑張っています。
 
 
でもテンションがあがったジゴデインにやられてしまいました。

 
もう1度挑戦です。

 
だめでした。 

 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は284時間ちょうどです。
占い師Lv66、ほいぴよは転生4回のLv48になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク