お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年8月23日火曜日

286時間目 毒ガード8%以上の輝石のベルトをもとめてPart4 - 占い師で挑戦



毒ガード8%以上の輝石のベルトをもとめて、王家の迷宮に挑みます。
前回の王家の迷宮に続いて、占い師で挑戦です。




現在のステータスです。
 
 
占い師に転職します。
 
 
王家の迷宮に入ります。
 
 
アナザーモード地下10階に挑戦します。
 
 
輝き大臣に勇気の輝石をささげます。
ボス前のゆめみの箱が竜箱2個になる魔法をかけてもらいました。
 
 
タロットでこうげきします。
 
 
移動速度を速くしてもらいました。
 
 
ゆめみの化身です。
 
 
竜箱2個ゲットです。
 
 
ボス戦です。 
 
 
わたぼうの力のタロットでこうげき力をアップします。
 
 
愚者のタロットでアンルシアさんのこうげきをサポートします。
 
 
倒しました。
アンルシアさん、ほいぴよ、ありがとうです。
 
 
続けて地下13階に挑戦します。
 
 
わたぼうの力のタロットを使います。
 
 
ぴよもこうげきします。
 
 
時間がけっこうかかります。
 
 
ようやく1匹になりました。
 
 
なんとか時間内にたおせました。
天箱2個に闇箱をゲットです。
 
 
続けて、アナザーモード地下1階からやり直しです。
 
 
勇気の輝石をささげます。
 
 
ほいぴよではありません。
 
 
また移動速度を速くしてもらいました。
 
 
ドラゴミミックです。
竜箱ゲットです。
 
 
ボス戦です。
 
 
何のこうげきかは忘れましたが、はげしい戦いです。
 
 
倒しました。
 
 
ゆめみの箱をあけます。
 
 
今回の収穫です。
ドラゴン系ダメージ+5%と、スライム系ダメージ+7%が出ました。
めざめの秘石も使ってみました。
攻撃時3%でヘナトスがつきました。
 
 
次は前回の冒険でゲットしたおさかなを渡します。
 
 
スレア海岸に来ました。
 

キングサイズのカツオゲットです(^-^) 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は286時間3分です。
つりレベルがLv13になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク