お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年8月31日水曜日

294時間目 毒ガード8%以上の輝石のベルトをもとめてPart5 - 占い師で挑戦

 

良いベルトをもとめて王家の迷宮に挑みます。




現在のステータスです。
 
 
王家の迷宮にいきます。
 
 
アナザーモード地下4階です。
 
 
輝き大臣に輝石をささげます。
 
 
タロットこうげきです。
 
 
移動速度を速くしてもらいました。
 
 
金箱ゲットです。
 
 
速くなると楽しいです。
 
 
ドリームミミックがでました。
 
 
また出ました。
金箱をゲットです。
 
 
こちらでも金箱ゲットです。
 
 
ボス戦です。
 
 
死神のタロットを使います。
 
 
罪人のタロットを使います。
 
 
倒しました。
アンルシアさん、ほいぴよ、ありがとうです。
 
 
続けて、地下7階です。
 
 
輝き大臣に輝石をささげます。
 
 
金箱ゲットです。
 
 
ゆめみの化身です。
 
 
今回もドリームミミック登場です。
 
 
また出ました。
 
 
ボス戦です。
 
 
タロットこうげきです。
 
 
倒しました。
 
 
続けて地下10階です。
 
 
移動速度を速くしてもらいました。
 
 
1.6倍です。
速いです。
 
 
今回、初の竜箱ゲットです。
 
 
ゆめみの化身です。
 
 
ドラゴミミックです。
竜箱ゲットです。
 
 
ボス戦です。
 
 
愚者のタロットを使ってからこうげきします。
 
 
倒しました。
 
 
ゆめみの箱をあけます。 
 
 
今回ゲットした、残ったベルトです。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は294時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク