お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年8月18日木曜日

281時間目 ゴースネルリベンジ戦

 
前回負けてしまったゴースネルとのリベンジ戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
真やいば持ちの片手剣戦士さんを追加でお借りします。
 
 
ドロシーさんにゴースネル召喚符を渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
レッツゴーです。
 
 
双竜打ちです。
 
 
戦士さんの真・やいばくだきが入ると楽になります。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
固まらないように戦います。
 
 
ビースト2回目です。 
 
 
極竜打ちです。
 
 
ビースト3回目です。
 
 
極竜打ちです。
テンションバーンを無効化できます。
 
 
また極竜打ちです。
 
 
ビースト4回目です。
 
 
5回目です。
 
 
写真があまり撮れませんでしたが、なんとか勝利です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
金のロザリオ現物ゲットです。
 
 
さっそく合成にきました。
最初に黄金のブローチの破片をセトのアンクに交換してもらいました。
 
 
セトのアンクと、金のロザリオを合成します。
セトのアンクはMP+2で進展ありません。
 
 
金のロザリオはこうげき力+2でした。
 
 
次は先週の達人クエスト「圧勝の悪夢の右手強討伐」に挑戦します。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
双竜打ちです。
 
 
倒しましたが、クエストはクリアできませんでした。
 
 
再戦します。 
 
 
僧侶さんがやられてしまいました。
あきらめです。
 
 
3戦目もダメです。
 
 
諦めます。 
 
 
4戦目もだめです。
 
 
あきらめます。
 
 
5戦目です。
 
 
怒りになったら、すばやくロストアタックをできるようにします。
戦士さんもバッチリがんばれにします。 
 
 
片方の手を集中こうげきします。
 
 
やりました。
誰もやられずに片手を倒しました。
 
 
慎重に戦います。
ロストアタックです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
もう少しなので、一気にこうげきします。
 
 
やりました。
クエストクリアです。
サポさん、ありがとうです。 
 
 
石版ポイントを4ポイントゲットして、今週の達人クエスト「盗賊と行く!迅速な伝説の
三悪魔討伐!」を受けます。
 
 
盗賊さんを追加でお借りします。
 
 
ドロシーさんに伝説の三悪魔カードを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ぴよは最初は両手剣装備にします。
 
 
HPリンクします。
 
 
ドラゴンスラッシュでこうげきします。
 
 
途中ピンチになり時間がかかってしまいました。
なんとかキングヒドラを倒しました。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
バラモスゾンビも倒しました。
 
 
災禍の陣上で一気にこうげきです。
 
 
クエストはクリアできませんでしたが、倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片2個でした。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は281時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク