お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年8月28日日曜日

291時間目 つりにハマりました

 
おさかなコインの限定交換屋さんがいなくなってしまう前にがんばろうとしたら、ついハマってしまいました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
偽りの名もなき草原に来ました。
 
 
ピラニアをゲットです。
 
 
ハルモスさんの依頼をチェックします。
フナ、イセエビ、ハリセンボンがありました。
 
 
ランガーオ山地に来ました。
ワカサギとフナをゲットです。
 
 
次は入り江の集落に来ました。
イセエビをゲットです。
 
 
納品してLv15になりました。
 
 
宝珠の香水を交換してもらいました。 
 
 
Lv15になったので、天使のルアーを購入しました。
 
 
思い切って、白霜の流氷野に来てみました。
 
 
チョウチンアンコウをゲットです。
 
 
オウムガイをゲットです。
 
 
シロザメもゲットです。
 
 
おさかなコインがいっきに増えました。
 
 
呼び寄せの筆を交換してもらいました。
 
 
次は影の谷です。
 
 
キラキラ拾いではなく、つりをします。
 
 
キングサイズのクラゲをゲットです。 
 
 
次は闇の辺獄です。
 
 
宝箱をゲットです。
ふくびき10枚でした。
 
 
オオナマズをゲットです。 
 
 
おさかなコインをゲットします。
 
 
せっかくなので黄金のアンクの箱を交換してもらいました。
イシスのアンクでした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は291時間1分です。
おさかなの種類は38種類になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク