お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年8月27日土曜日

290時間目 ゴースネル4戦目

 
対戦成績2勝1敗で4戦目をむかえます。

 


現在のステータスです。
 
 
ぴよはまもの使いに戻ります。
 
 
サポさんをお借りします。
片手剣戦士さんと僧侶さんお二人です。
 
 
ドロシーさんにゴースネルの召喚符を渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ゴースネル4戦目です。
 
 
HPリンクします。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
みんなと離れて後ろからこうげきします。
 
 
ビースト2回目です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
疾風迅雷です。
 
 
闇の衣をやられました。
 
 
極竜打ちです。
 
 
テンションバーンのときに助かります。
 
 
はげしい戦いです。
 
 
なんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
でも破片1個でした。
 
 
次は占い師に転職します。
 
 
偽りのグランゼドーラに飛びます。
 
 
週討伐のアックスドラゴン討伐です。
 
 
力のタロットを使います。
 
 
ぴよもタロットでこうげきします。
 
 
討伐達成です。
 
 
次はもう1つの週討伐モンセロ温泉峡のヘルジュラシック討伐です。
 
 
力のタロットです。 
 
 
ヘルジュラシックがなかなかいませんでしたが、高台にいました。
 
 
タロットこうげきです。
 
 
討伐達成です。 
 
 
占い師で報告します。
 
 
両方報告します。
 
 
次はピラミッドです。
占い師で挑戦します。
 
 
第四霊廟です。
 
 
力のタロットを使います。
 
 
タロットでこうげきします。
 
 
火力がなく時間がかかっています。
 
 
ようやくゴレム登場です。
 
 
罪人のタロットです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
バステトのアンクでした。
 
 
砕きました。 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は290時間5分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク