お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年8月12日月曜日

レグナードII戦



約2年ぶりのレグナード戦です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さん、天地雷鳴士さん、僧侶さんです。
ブレスガード持ちの方です。


サポさんです。
よろしくお願いします。


久しぶりにレグナードIIと戦ってみます。
レグナードIIは通算11戦目です。



ブレスガードのおかげで安定して戦っています。


ネームがオレンジ色になりました。
竜の咆哮に逃げましたが、間に合いませんでした。


どんどん攻撃します。


また竜の咆哮が来ました。


でもどんどん攻撃します。


やりました。
倒しました。
サポさん、ありがとうです。


次はまもの使いになります。


キメラのきらぴよのなつき度あげを兼ねて先週の週討伐です。


達成です。


もう1つの週討伐です。


戦士で報告します。


報告します。
戦士Lv104になりました。


まもの使いに戻ってきらぴよを迎えに行きます。


今週の週討伐です。


報告します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は898時間7分です。


スポンサーリンク