お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年8月11日日曜日

帝国三将軍に挑戦



帝国三将軍に挑戦します。




現在のステータスです。


ツボ錬金の赤依頼があったので錬金します。
ついでにツボ錬金Lv40解放クエストのはがねのオノを錬金します。


はがねのオノを渡します。
納品もします。


トルバンさんです。


ツボ錬金Lv40解放クエストクリアです。


次のメイヴ戦に備えて、少しでもダメージアップを行う宝珠を再セットします。


スキルもセットしなおします。


せかいじゅのはを補充します。


テンの日になりました。
プレゼントチケットをもらいます。


おさかなコイン限定交換屋さんから帝国三将軍カードを交換してもらいます。


サポさんをお借りします。
戦士さん、賢者さん、僧侶さんです。


サポさんです。
よろしくお願いします。


プーちゃんから帝国三将軍カードをもらいます。


ぴよは占い師になります。


帝国三将軍カードを2枚ささげます。
身代わりのコインもささげます。


はじめまして。


星と月のタロットを駆使します。


ごちゃついています。


ダメでした。


2戦目です。


3戦目です。


4戦目です。
身代わりのコインが減っていきます。


5戦目です。


ごちゃちています。


混戦です。


ゲルニックだけになりました。
1匹でも、他の将軍を生き返らせないよう、眠らせながら戦います。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片2個ゲットです。


戦士に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は897時間ちょうどです。


スポンサーリンク