お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年8月19日月曜日

キラークリムゾンに戦士で挑戦



キラークリムゾンに戦士で挑戦します。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
天地雷鳴士さんと僧侶さんお二人です。


サポさんです。
よろしくお願いします。



キラークリムゾンは通算7戦目です。


最初は乗り切りましたがピンチです。


全滅です。


8戦目です。


全滅です。


9敗目です。


10敗目です。


11戦目です。


真やいばです。


全滅です。


12敗目です。


13敗目です。


14敗目です。


15敗目です。


16敗目です。


17敗目です。


気分転換と、鉄壁の大盾の白宝箱狙いと、キメラのきめぴよのなつき度あげを兼ねて、日替わり討伐のバロンナイト討伐を受けます。


バロンナイトです。


白宝箱は落としませんでしたが、討伐達成です。


きめぴよのなつき度も100になって、占い師で報告します。


先週の週討伐です。


達成です。


報告して、今週の週討伐を受けます。


鉄壁の大盾の白宝箱狙いでスカラベキングです。


達成です。


報告します。


戦士に戻ります。


鉄壁の大盾はゲット出来ませんでしたが、竜のおまもり装備にして挑戦してみます。
炎光の勾玉は持っていませんでした。


18敗目です。


19敗目です。


20戦目です。


はじめて、2体のネームがオレンジ色になりました。


でも一気にやられてしまいました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は914時間3分です。


スポンサーリンク