お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年8月4日日曜日

死神のピアス特技のダメージ理論値を目指して - スライダーク14戦目



死神のピアス特技のダメージ理論値を目指します。




現在のステータスです。


最初にツボ錬金の赤依頼です。


納品します。


スライダークコインをたくさん購入します。


サポさんをお借りします。
戦士さん、賢者さん、僧侶さんです。


サポさんです。
よろしくお願いします。


スライダークコインを4個捧げます。


スライダーク通算14戦目です。


ソードリッパーが来ました。


また来ました。


なんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。


現物1個と破片4個ゲットです。


続けます。
15戦目です。


ソードリッパーです。


倒しました。


破片4個です。


16戦目です。


倒しました。


現物2個と破片2個ゲットです。


死神のピアスを4回合成します。
特技の回復量、
呪文の回復量、
特技の回復量、
呪文のダメージ
でした。


17戦目です。


倒しました。


破片4個です。


18戦目です。


倒しました。


現物1個と破片3個です。


死神のピアスを2回合成します。
ついに特技のダメージが出ました。
2回目は呪文の回復量でした。


19戦目です。


倒しました。


破片5個です。


20戦目です。


倒しました。
戦士Lv103になりました。


破片5個です。


21戦目です。


倒しました。


現物2個と破片2個です。


死神のピアスを3回合成します。
特技の回復量、
特技の回復量、
呪文の回復量
でした。


ハッピーくじが当たりました。
死神のピアスをゲットです。


合成しました。
特技の回復量でした。


22戦目です。


倒しました。


現物1個と破片4個です。


23戦目です


倒しました。


現物2個と破片2個ゲットです。


4回合成出来ます。
特技のダメージ、
特技のダメージ
が連続で来ました。
2個余ってしまいましたが、やっと完成して良かったです。



合成エナジー20での完成です。


シアトリカルクロニクルです。


倒しました。


最後にお宝の写真です。


お宝ゲットです。
ギュメイ将軍コインでした。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は887時間2分です。


スポンサーリンク