お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年8月26日月曜日

最強レグナード33戦目



良い写真が撮れました。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
前回の僧侶さんと天地雷鳴士さんはブレスガードもちの為、そのまま、戦士さんだけお借りします。


サポさんです。
よろしくお願いします。


最強レグナード通算33戦目です。


ダメです。


34戦目です。


ネームがオレンジ色になりました。


竜の咆哮がきました。


ネームが赤くなりました。


ウイングダイブ中に不死鳥天舞です。


一気にやられてしまいました。


35戦目です。


ダメです。


36敗目です。


37敗目です。


38戦目です。


ネームがオレンジ色になって竜の咆哮が来ました。


ウイングダイブ中に真・やいばです。


ネームが赤くなりました。


竜の咆哮が来ましたが、頑張っています。


やりました。
最強レグナードに勝利です。
サポさん、ありがとうです。


レグナライトゲットです。


竜牙石がなくなってしまったのでシアトリカルクロニクルです。


クリアです。


先週の週討伐です。


数が少ないので、まもの使いになりました。


達成です。


占い師で報告します。


戦士に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は924時間2分です。


スポンサーリンク