お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年10月13日金曜日

709時間目 死神のピアスの理論値を目指して - スライダーク5戦目



死神のピアスの理論値を目指して、スライダーク5戦目です。




現在のステータスです。


テンの日でプレゼントチケットをもらいました。


サポさんをお借りします。
戦士さんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


プーちゃんに会うために、最初はキラーマジンガ強カードをささげます。


プーちゃんから、スライダークカードをもらいました。
後ろには。


ミネアさんです。
ドン・モグーラカードをもらいました。


キラーマジンガ強通算47戦目です。


真やいばです。


会心必中です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片3個です。


次はスライダークカードと、前に購入したスライダークコイン3枚をささげます。
身代わりのコインもささげます。


プーちゃんが、またいました。
他の人はいません。


スライダーク通算5戦目です。


片手剣こうげきです。


真やいばです。


片手剣こうげきです。


にげます。


連続ドルマドンが来ました。
スペルガードで耐えます。


倒しました。


破片1個と1個と1個と、現物ゲットです(^-^)


アクセルギアの破片が10個になったので現物と交換します。


アクセルギアと、死神のピアスを合成します。


アクセスギアはエナジーゲットです。


死神のピアスは、呪文の回復量+5でした。


次は超強いフィルグレア通算8戦目です。


真やいばです。


片手剣こうげきです。


全滅です。


真やいばです。


片手剣こうげきです。


ミラーリングされました。


会心必中です。


頑張ります。


2体ともネームが赤くなりました。
一気にこうげきします。


でも全滅してしまいました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は709時間5分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク