お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年10月12日木曜日

707時間~708時間目 2時間スペシャル 最強メイヴ26戦目



今回は2時間スペシャルで最強メイヴ戦です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さんと魔法戦士さんと僧侶さんにしました。


お風呂に入ります。


サポさんです。
よろしくお願いします。


最強メイヴ通算26戦目です。


真やいばです。


片手剣こうげきです。


全滅です。


27戦目です。


真やいばです。



全滅です。


28戦目です。


真やいばです。


スケープガードです。


全滅です。


29戦目です。


ダメです。


30戦目です。


ダメです。


31戦目です。


ダメです。


32戦目です。


真やいばです。


片手剣こうげきです。


全滅です。


33戦目です。


ダメです。


34戦目です。


ダメです。


あきらめてキラキラマラソンです。


ナドラ1個です。


天竜草は8個ゲットです。


休憩して、最強メイヴ戦を続けます。
サポさんをお借りします。
戦士さんと僧侶さんです。


さまようよろいのよろぴよを連れていきます。


お風呂に入ります。


サポさんです。
よろしくお願いします。


最強メイヴ35戦目です。


真やいばです。


ダメです。


よろぴよも頑張りましたが、写真に残らず交代です。
ホイミスライムのほいぴよを連れていきます。


36戦目です。


真やいばです。


ダメです。


37戦目です。


ダメです。


38戦目もダメでした。
ほいぴよも頑張りましたが、あきらめです。


キラキラマラソンです。


ナドラ1個ゲットです。


天竜草は


バザーに出します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は708時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク