お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年10月10日火曜日

704時間目 最強ダークキング37戦目



最強ダークキング戦です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。


戦士さんと僧侶さんお二人です。


最強ダークキング通算37戦目です。


真やいばです。


片手剣こうげきです。


だめです。


38戦目です。


真やいばです。


片手剣こうげきです。


ダメです。


39戦目です。


真やいばです。


ダメです。


40戦目です。


ダメです。


41戦目です。


真やいばです。


片手剣こうげきです。


今回は出だし順調です。


ネームがオレンジ色になりました。
ダークシャウトです。


ダークテンペストです。


また来ました。


ダークシャウトです。
ついにネームが赤くなりました。


またです。


あと少しですが、またダークシャウトです。


20分闘いきり、タイムオーバーになってしまいました。


気を取り直して、42戦目です。


真やいばです。


ダメです。


43戦目です。


ダメです。


44戦目もダメでした。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は704時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク