お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年10月16日月曜日

712時間目 武刃将軍のゆびわ理論値を目指して - スライムジェネラル46戦目



武刃将軍のゆびわ理論値を目指して、スライムジェネラル46戦目です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


Sジェネラルカードをささげます。


スライムジェネラル46戦目です。


真やいばです。


会心必中です。


なかまが呼ばれました。


バタバタしましたが、なんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片1個です。


47戦目です。


プラズマブレードです。


会心必中です。


倒しました。


破片1個です。
今回は合成が出来ませんでした。


サポバトマスさんを追加でお借りします。


ぴよはまもの使いになります。


サポさんです。
よろしくお願いします。
久しぶりに試練の門ツアーです。


ビッグモーモン戦です。


倒しました。


密林の狩人&守人戦です。


倒しました。


どデカニードル戦です。


倒しました。


モヒカント&バッファロン戦です。


倒しました。


アイスゴーレム戦です。


倒しました。


アビスソルジャー戦です。


倒しました。


ブラバニクイーン戦です。


倒しました。


潮風のディーバ戦です。


倒しました。


ゼドラゴン戦です。


倒しました。


占い師になります。


プラチナキング戦です。


倒しました。


戦士に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は712時間3分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク