お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年10月9日月曜日

702時間~703時間目 2時間スペシャル 戦神のベルトをもとめて - アスフェルド学園第10話



戦神のベルトをもとめて、アスフェルド学園第10話です。




現在のステータスです。


アスフェルド学園に行きます。


着きました。


第10話スタートです。


かぎ穴を調べます。


光っているところを調べます。


かぎをあけて戦闘開始です。


次のかぎ穴です。


調べます。


戦闘です。


3つ目のかぎ穴です。


調べます。


戦闘です。


4つ目のかぎ穴です。


バリーさんです。


戦闘です。


倒して次の戦闘です。


強いです。
全滅です。


2戦目です。


全滅です。


少しでもレベルをあげるため、武道場に来ました。


戦闘です。


再挑戦します。


なんとか勝てました。


5つ目のかぎ穴です。


調べます。


戦闘です。


倒して第10話クリアです。


戻ってきました。


アスフェルド光章と大光章をもらいます。


戦神のベルトを3つ交換してもらいます。



ゲットしたベルトです。


最初の2つはささげました。


1つは強化しました。


最後にキラキラマラソンです。


ナドラ1個です。


天竜草は6個ゲットです。


バザーに出します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は703時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク