お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月30日金曜日

324時間目 はやぶさの剣改を買い直しました。

 
はやぶさの剣改を買い直しました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
はやぶさの剣改を買い直しました。
 
 
かいしんタイプにしました。
今後が楽しみな、かいしん率+1.4(-0.8)+1.4(-0.8)+1.4(-0.8)です。
 
 
次はガタラに来ました。
 
 
チササさんから新しい地図をもらいます。
 
 
グレン領西に来ました。
 
 
ベコン渓谷に来ました。
 
 
お宝ゲットです。
 
 
次は日替わり討伐を受けます。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
密林の野営地に来ました。
 
 
ブーナー熱帯雨林の北側にいきます。
 
 
日替わり討伐のウイングデビル討伐です。
宝珠のプチプチ香水を使って、神業の手の宝珠を狙います。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
光の宝珠です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
光の宝珠です。
 
 
討伐クリアです。
サポさん、ありがとうです。
炎の宝珠は出ませんでした。
 
 
討伐を報告します。
 
 
次はとこしえの氷原に来ました。
宝珠のプチプチ香水を使って、スライムブレスとくびなが大師討伐です。
炎の宝珠狙いです。
 
 
ついでにキラキラ拾いです。
 
 
くびなが大師です。
 
 
炎の宝珠をゲットです。
 
 
スライムブレスからも炎の宝珠をゲットです。
 
 
炎の宝珠です。
 
 
水の宝珠です。
 
 
水の宝珠です。
 
 
片手剣こうげきです。
かっこいいです。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
もう1度プチプチ香水を使います。
 
 
真・やいばです。
 
 
2回目は宝珠があまり出ませんでした。
 
 
武神の豪腕1個、神業の手1個、先見の眼2個、始まりの聖女の守り3個でした。
まだ石版の形にあわせるのが出来ませんでした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は324時間3分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク