お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月28日水曜日

322時間目 毒ガード8%以上の輝石のベルトをもとめてPart7 - 戦士で挑戦


勇気の輝石がたまったので、戦士で王家の迷宮に挑戦します。
 



現在のステータスです。
 
 
王家の迷宮に挑戦します。
 
 
アナザーモード地下10階に挑戦します。
 
 
輝きの大臣に輝石を渡します。
 
 
真・やいばです。
 
 
冥府エリアに来ました。
 
 
ドリームミミックです。
 
 
また出ました。
 
 
竜箱2個ゲットです。
 
 
幽冥の緑石帝です。
 
 
真やいばします。
 
 
倒しました。
 
 
続けて地下13階です。
 
 
魔人登場です。
真・やいばします。
 
 
ギガブレイクです。
 
 
1匹倒しました。
 
 
2匹倒しました。
 
 
倒しました。
 
 
続けてアナザーモード地下1階から再開です。 
 
 
輝きの大臣です。
 
 
休息の地の魔人です。
 
 
ボス戦です。
 
 
倒しました。
 
 
続けて地下4階です。
 
 
輝きの大臣です。
 
 
竜箱ゲットです。 
 
 
また冥府エリアに来ました。
 
 
速く走れると楽しいです。
 
 
ドリームミミックです。
 
 
フィーバーして、またドリームミミックです。
 
 
竜箱ゲットです。
 
 
竜箱2個ゲットです。
 
 
幽冥の緑石帝です。 
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
倒しました。
 

進展がなかったことに加え、スライム系ダメージ+7%のベルトを間違えて、捧げてしまいました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は322時間4分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク