お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月27日火曜日

321時間目 神業の手の宝珠をもとめて

 
きようさをあげるため、神業の手の宝珠を狙います。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
バッファロン討伐を受けます。
 
 
ウィングデビル討伐を受けます。
 
 
飛竜のりゅうぴよで移動です。
 
 
デフェル荒野におりました。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
宝珠のプチプチ香水を使います。
 
 
光の宝珠です。
 
 
ランプのまじんが一緒に出ることがあります。
 
 
1匹しか出ないことが多いですが、2匹同時に出てくれました。
 
 
光の宝珠です。
 
 
光の宝珠です。
 
 
2匹でました。
 
 
普通の宝箱でした。
 
 
討伐達成です。
サポさん、ありがとうです。
炎の宝珠は出ませんでした。
 
 
次は偽りのレビュール街道南に来ました。
 
 
レビュール街道北に行きます。
 
 
週討伐のバッファロンです。
 
 
宝珠のプチプチ香水を使ってあたります。
 
 
高台にもバッファロンがいます。
 
 
討伐達成です。
宝珠は出ませんでした。
 
 
香水の効果が残っているので、神業の手の宝珠を落とすアームライオンにあたります。
 
 
真・やいばです。
 
 
アームライオンからも宝珠は出ませんでした。
 
 
討伐報告します。
 
 
両方とも報告します。
 
 
おうちに戻ってお休みします。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
エジャルナに来ました。
 
 
エジャルナからとこしえの氷原に来ました。
 
 
ついでにキラキラを拾います。 
 
 
宝珠のプチプチ香水を使ってスライムブレスと戦います。
神業の手のほか、先見の眼も狙います。
 
 
炎の宝珠がでました。
 
 
どんどんあたります。
 
 
水の宝珠です。
 
 
水の宝珠です。
 
 
また水の宝珠です。
 
 
炎の宝珠は1つだけでした。
 
 
鑑定します。
神業の手の宝珠が出ましたが、形が合いませんでした。
 
 
最後にビッグサイズのおさかな狙いでつりをしますが、出ませんでした。 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は321時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク