お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月29日木曜日

323時間目 ゴースネル6戦目 - ぴよ戦士とほいぴよと僧侶さんお二人で挑戦



戦士でゴースネルに挑戦します。

 


現在のステータスです。
 
 
最初に輝石のベルトが多くなってきたので、整理します。
 
 
めざめの秘石を使ったら、こうげき力+6にきようさ+20がつきました(^-^)
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人です。
 
 
ドロシーさんにゴースネルの召喚符を渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ゴースネル6戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。
ほいぴよがバイキルトしてくれています。
 
 
真やいばです。
 
 
マヒ耐性がないので、すぐしびれます。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
しびれてばかりで時間がかかっています。
 
 
ドラゴンソウルです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
しびれます。
 

片手剣こうげきです。
 
 
あまり写真が撮れませんでしたが、なんとか倒しました。
30分以上の闘いでした。
 
 
破片1個でした。
 
 
じょうぶな釣りざおと銀のルアーを購入します。
  
 
ビッグサイズのおさかなを狙います。 
現在38種類です。
 
 
ビッグサイズのアジをゲットです。
39種類です。
 
 
トゥーンタウンでつりします。
 
 
ビッグサイズのゴクラクギョ・青をゲットです。
 
 
40種類達成して黄金の花びらを15枚もらいました。 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は323時間5分です。
黄金の花びらを売って大金をゲットです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク