お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年9月15日木曜日

309時間目 領界討伐クエスト - とこしえの氷原

 
領界討伐クエストに挑戦します。
とこしえの氷原です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
ホイミスライムのほいぴよを転生します。
8回目の転生です。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
エジャルナからいざないの間に出て、とこしえの氷原に移動します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
ついでに宝珠のプチプチ香水を使ってみます。
 
 
最初はくびなが大師です。 
 
 
結構強いです。
 
 
スライムブレスとも戦います。
 
 
ギガブレイクです。
 
 
またくびなが大師です。
8匹倒しました。
 
 
スライムブレスも10匹倒しました。
 
 
宝珠をゲットです。
 
 
次はつららスライムです。
 
 
コキュードスとも戦います。
 
 
つららスライムを10匹倒しました。
くびなが大師が一緒に出てきてしまいました。
 
 
コキュードスも2匹倒しました。
 
 
次はアイスボンバーです。
 
 
アイスボンバー8匹倒しました。
 
 
次はトロルキング2匹です。
 
 
倒しました。
 
 
ダースギズモです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
ダースギズモのメラガイアーが来ました。
 
 
ダースギズモを5匹倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
フラッペリンは前に10匹討伐完了していました。
次はデスマーキュリーを2匹倒しました。
 
 
最後にオーロラウンダーです。
 
 
オーロラウンダーを5匹倒しました。
 
 
とこしえの氷原の領界討伐クエストを達成です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
報告して経験値ゲットです。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は309時間1分です。
戦士がLv89になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク