お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2018年2月12日月曜日

白宝箱インフェルノ討伐Part6



賢哲狙いのインフェルノ討伐です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさん三人です。


テンの日にクーちゃんからプレゼントチケットをもらいます。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ザ・キャッツコインをささげます。


プーちゃんからは、ギュメイ将軍カードをもらいました。


ねこさんが、ひっくり返っています。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


次は週討伐です。
既に倒していた事を忘れていました。


もう1つの週討伐です。
こちらも倒していました。


天地雷鳴士で報告します。


報告します。


僧侶に戻ります。


ハルモス老師の依頼のおさかなを渡します。
つりLv32になりました。


次は賢哲装備を狙って、インフェルノ討伐です。
メタルのプチプチ香水を使います。


白宝箱が出ました。


サジタリウスです。


出ました。


サジタリウスです。


メタルのプチプチ香水2個目です。


白宝箱です。


ボルケーノウィップです。


光る白宝箱が出ました。


即死ガードの賢哲のターバンです。


メタルのプチプチ香水3個目です。


4個目です。


5個目です。


出ました。


サジタリウスです。


6個目です。


7個目です。


出ました。


賢哲のターバンです。


メタルのプチプチ香水8個目です。


出ました。


賢哲のターバン+2です。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は820時間ちょうどです。


スポンサーリンク