お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2018年2月4日日曜日

白宝箱ドラゴスライム討伐 - 属性耐性の星辰の盾を求めながら汗と涙の結晶金策 Part2



白宝箱から属性耐性の星辰の盾を求めて、ドラゴスライム討伐です。




現在のステータスです。


汗と涙の結晶金策のため、装備品を購入します。


錬金します。


サポさんをお借りします。
バトマスさん三人です。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ドラゴスライムがいました。
メタルのプチプチ香水を使います。


メタルのプチプチ香水2個目です。


白宝箱は出ないまま、装備品の使い込み度が100になりました。


結晶を取り出します。


バザーに出して次の装備品を購入します。


錬金します。


ドラゴスライムにあたります。


白宝箱がなかなか出ません。


出ました。


神託のローブ下です。


使い込み度が100になりました。


結晶を取り出します。


バザーに出します。


次は週討伐です。


達成です。


天地雷鳴士で報告します。
新しい週討伐を受けます。


僧侶に戻ります。


週討伐です。


達成です。


3つ目の週討伐です。


達成です。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は818時間ちょうどです。
所持金が少し増えました。


スポンサーリンク