お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月5日日曜日

210時間目 冥闇の聖塔にはおたからがいっぱい

 
冥闇の聖塔に来ました。
(ストーリーのネタバレにご注意下さい)
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
冥闇の聖塔に入りました。
 
 
炎をつけて走ります。
 
 
赤と青の炎をかさねて紫の炎を作ります。
 
 
下の階に進みます。
破毒のリングです。
 
 
途中で捕まってしまいました。
でも風の宝珠をゲットです。
 
 
白い炎をつけると新しい道ができます。
 
 
下の階に進みます。
 
 
緑の錬金石3個をゲットです。
 
 
全て色のあう炎をつけると先に進めます。
 
 
4階の奥におたからがあります。
コキュードスがたくさんいます。
 
 
宝箱をあけようとします。
 
 
でも捕まってしまいました。
結構強いです。
 
 
倒して暗黒の魔人カードをゲットです。
 
 
奥には、緑の錬金石3個と黄金の花びらもありました。
 
 
3階と2階まで来ました。
 
 
大地の大竜玉をゲットです。
 
 
3階と2階を行ったり来たりします。
 
 
中継のために違う色の炎をつけます。
 
 
最後に青の炎を赤の炎に重ねて紫の炎にして完成です。
 
 
1階におります。
 
 
しぐさ「裁定者の拝礼」を覚えました。
 
 
外に出ます。
Q485の前で「裁定者の拝礼」を使います。
 
 
上弦の環に向かいます。
 
 
石碑があります。
 
 
「裁定者の拝礼」 をします。
 
 
上弦の環をクリアです。
 
 
幻界闘士のゆびわをゲットです。
 
 
次はメカバーン退治です。
 
 
エモノ呼びします。
しっぱいが多いですが、たまに呼び出せます。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
バイキルショットです。
 
 
満月の環をクリアです。
 
 
「裁定者の拝礼」 をします。
 
 
下弦の環もクリアです。
 
 
幻界導師のゆびわをゲットです。
 
 
再び冥闇の聖塔に入りました。
入口の近くで、呼び寄せの筆をゲットです。
 
 
6階に降りて、6階から7階にあがります。
 
 
ちいさなメダル3個ゲットです。
 
 
6階には宝物庫があります。
レッドオーブ3個です。
 
 
メギドロイドがたくさんいますが、追ってこないので大丈夫です。
 
 
次々におたからをゲットします。
 
 
アクセルギアもありました。
おたからをたくさんゲットしました。
 
 
ミステリドールの風の宝珠は果てなき守備力アップ3玉でした。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は210時間ちょうどです。
所持金が一気に増えました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク