お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月8日水曜日

213時間目 パチャティカ3戦目

 
パチャティカ戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
前回の冒険の続きです。
同じ魔法使いさんと僧侶さんお二人です。
よろしくお願いします。
 
 
パチャティカ3戦目です。
 
 
HPリンクからです。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
竜に極竜打ちです。
 
 
バイキルショットです。
 
 
しびれました。
 
 
ビーストモード2回目です。 
 
 
でも全滅です。
 
 
4戦目です。
 
 
HPリンクです。
 
 
竜に極竜打ちです。
 
 
ふっとばされました。
 
 
バイキルショットです。
 
 
鎧に極竜打ちです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
疾風迅雷です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
頑張りましたが、全滅です。 
 
 
 
5戦目です。
 
 
HPリンクです。
 
 
双竜打ちです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
バイキルショットです。
 
 
災禍の陣をしきました。
 
 
でもダメでした。
 
 
6戦目です。
 
 
竜をこうげきします。
 
 
災禍の陣上での極竜打ちです。
 
 
でもやられてしまいました。
 
 
敵のテンションに苦労するため、賢者さんを追加でお借りしました。
魔法使いさんと僧侶さんと賢者さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
7戦目です。 
 
 
HPリンクします。
 
 
災禍の陣を使います。
 
 
竜に極竜打ちです。
 
 
バイキルショットです。 
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
馬もいやなこうげきをしてきます。
 
 
極竜打ちです。
 
 
全滅です。
 
 
8戦目です。
 
 
双竜打ちです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
全滅です。
 
 
9戦目です。
 
 
双竜打ちです。 
 
 
バイキルショットです。
 
 
疾風迅雷です。
 
 
全滅です。
 
 
10戦目です。



HPリンクです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
はげおたにふっとびです。
 
 
ビーストモードです。
 
 
全滅です。
 
 
11戦目です。
 
 
双竜打ちです。 
 
 
はげおたふっとびです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
敵のこうげきがはげしくなってきました。
 
 
全滅です。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は213時間ちょうどです。
今回はパチャティカさんとたくさん戦えました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク