お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月9日木曜日

214時間目 パチャティカ12戦目 - 魔法使いさんお二人と僧侶さんで挑戦

 
続けてパチャティカ戦です。


 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
今回は魔法使いさんお二人に僧侶さんにしてみました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
パチャティカ12戦目です。
 
 
双竜打ちです。
 
 
バイキルショットです。
 
 
火力があるので倒すのは早いです。
 
  
どっちの攻撃かわかりません。
 
 
敵のこうげきでした。
全滅です。
 
 
13戦目です。
 
 
今度はツメメインにします。
ゴールドフィンガーです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
全滅です。
 
 
14戦目です。
 
 
HPリンクです。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
お二人の魔法使いさんのこうげきが強いです。
 
 
ぴよはゴールドフィンガーです。
 
 
またゴールドフィンガーです。
 
 
でも全滅です。
 
 
15戦目です。
 
 
HPリンクです。
 
 
ゴールドフィンガーです。 
 


ゴールドフィンガーです。 
 
 
何度もゴールドフィンガーです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
鎧にライガークラッシュです。
 
 
鎧にゴールドフィンガーです。
 
 
ダメでした。
 
 
16戦目です。
 
 
HPリンクです。 
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
竜にライガークラッシュです。
 
 
馬にライガークラッシュです。 
 
 
パチャティカが動き出しました。
 
 
全滅です。
 
 
17戦目です。
 
 
HPリンクです。
 
 
少しとばします。
1匹目の竜は倒しました。
 
 
馬にゴールドフィンガーです。
 
 
今度は鎧にゴールドフィンガーです。
 
 
馬にライガークラッシュです。 
 
 
 
また、ダメでした。
  
 
18戦目です。
 
 
とばして最後だけですが、馬が動き出して厳しくなってきました。
 
 
全滅です。
 
 
19戦目です。
 
 
今度も馬が動き出して厳しくなりました。
 
 
全滅です。
 
 
20戦目です。
 
 
ごちゃごちゃしています。
 
 
全滅です。
20連敗です。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は214時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク