お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年4月29日月曜日

久しぶりの冒険と新しいドレア


久しぶりの冒険です。



約1年前の2018年4月30日のステータスです。


2018年7月の夏祭りくじを購入していました。


3等おたのしみ賞が当たっていました。
「夢のアクセサリー箱」10個ゲットです。
大地の竜玉3個、風雷のいんろう、魔神の勲章、ハイドラベルト、幻界闘士のゆびわ、幻界導師のゆびわ、ソーサリーリング、アクセルギアでした。


まだ、お家がありました。


久しぶりの冒険で新しい職業になってみます。
バトマスです。
Lv80です。


スキルを振りなおします。


天下無双を覚えました。


装備できる両手剣を購入します。


サポさんをお借りします。


リーネさんです。
合成エナジーをくれました。


サポさんです。
よろしくお願いします。


レッツゴーです。


受注していた週討伐をします。


天下無双です。


白宝箱から風虎のはちがねをゲットです。


すてみです。


週討伐達成です。
サポさん、ありがとうです。


報告します。
Lv81になりました。
新しい週討伐を受注します。


飛竜のりゅうぴよにのります。


週討伐のモヒカントです。


白宝箱から獄獣のズボンをゲットです。


また出ました。


週討伐達成です。
サポさん、ありがとうです。


ドレア用の足りない装備を購入します。 


ドレアします。


バトマスぴよドレアです。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は838時間5分です。


スポンサーリンク