お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2018年5月1日火曜日

ファラオの隠し財宝とキラーパンサースカウト



久しぶりの冒険です。
せっかくなので、ファラオの隠し財宝をゲットします。




現在のステータスです。



サポさんをお借りします。
バトマスさん三人です。


ぴよは天地雷鳴士になります。
ひばしらの特技を覚えます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


秘密の宝物庫に行きます。


カカロンを呼びます。


ひばしらします。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


お宝ゲットです。
夢のアクセサリー箱は、2つとも大地の竜玉でした。


僧侶に戻ります。


きせきのプチプチ香水を使います。


すぐにピンキーパンサーが出ました。


白宝箱でした。


盗賊になります。


プチプチ香水2個目です。


3個目です。


4個目です。


5個目です。


白宝箱です。


きせきのプチプチ香水6個目です。


7個目です。


出ました。
ぬすみます。


キラーパンサーの書を2個ゲットです。


まもの使いになります。


キラーパンサーです。


スカウトアタックです。


起き上がってくれました。
おちょうしものです。
きらぴよと名付けました。


次はお宝の写真です。


ゲットです。
仮想メイクおためし道具でした。


最後にメガルーラストーン拡張クエストを受けておきます。


僧侶に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は837時間1分です。


スポンサーリンク