お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月23日水曜日

45時間目 錬金失敗→失敗→失敗→・・・



今回は、ギルド依頼の中級錬金に苦労しました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
前回出来なかった週替わり討伐の報告のため、バシルーラで、
 
 
三門の関所です。
ルーラを設定しておきます。
 
 
討伐報告です。
 
 
こちらは、まもの使いクエストの報告です。
ビーストモードを覚えました。
 

まもの使いの最後のクエストを受注します。
 
 
次はお勤めのギルド依頼です。
かいふく魔力アップ、攻撃時ルカニ効果、さいだいMP中アップです。
 
 
かいふく魔力アップ、攻撃時ルカニ効果はせいこうでした。
続けて、さいだいMP中アップの錬金です。
 
 
失敗です。
 
 
2回連続失敗です。
 
 
3回連続失敗してしまいました。
 
 
4回目は失敗ではありませんでしたが、パルプンテとなってしまいました。
素材の水の樹木がバザーで高くなってきてしまいました。
一旦、他の事をします。
 


サポさんを雇います。
旅芸人さんとオノレンジャーさんです。
 

ついでにおひねりしました。
 
 
まもの使い最後のクエストを進めます。
 
 
カミハルムイに来たついでに、水の樹木を購入します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
イムイ地下洞窟を目指します。
 
 
見えてきました。
 
 
魔物商人デイラー&???戦です。
 
 
HPリンクです。
 
 
ビーストモードが発動しました。
良い写真が撮れませんでした。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
蒼天魔斬の連続です。
 
 
倒しました。
サポさん、ほいぴよ、ありがとう。
 
 
クエスト報告します。
まもの使いの証をゲットです。
 
 
水の樹木を購入したので、錬金のリベンジです。
 
 
今度はこちらで錬金してみます。
 
 
また失敗でした。
 
 
ようやく、6回目でせいこうしました。
ほっとしました。
 
 
納品してランプ錬金職人Lv23になりました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は45時間ちょうどです。

まもの使いがLv54になりました。
討伐報告などで、戦士、武闘家、盗賊がLv41になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク