お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月20日日曜日

42時間目 初アトラス

 
初アトラスです。
 

 
現在のステータスです。

 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと、賢者さんと、僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 

アトラスのカードを取りに行きます。
 
 
この上です。
 

宝箱がありました。
でも宝箱のクエストをまだクリアしてませんでした。
 
 
メギストリスに来ました。
 
 
ネジロさんです。
 
 
ヴェリナードに来ました。
 
 
クリスタルハンドを探します。
 
 
なかなか出てきません。
 
 
あっちこっちに行ったり来たりします。
 
 
やっと出てきました。
 
 
倒しました。
 
 
ネジロさんに報告します。
 
 
黒宝箱を開けられるようになりました。
 
 
ふたたびリンジャの塔に来ました。
 
 
今度はアトラスのカードをゲットです。
 
 
ドロシーさんにアトラスのカードを渡します。
イエローダイアリー35人で10000Gゲットしました。
 
 
アトラスさん、こんにちは。
 
 
最初にHPリンクをします。
 
 
間に入って時間かせぎします。
 
 
狙われた時は思いっきり逃げます。
 
 
大地の怒りです。
こちらも逃げます。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
押したり。
 
 
逃げたり。
 
 
オレンジ色になりました。
押したり。
 
 
逃げたり。
 

倒せそうな感じでしたが、ぴよのHPリンクが切れたタイミングでやられてしまって、僧侶さんのMPもきれて一気にやられてしまいました。

 
気を取り直してお勤めです。



さいだいMPアップ、攻撃時ヘナトス効果、こうげき魔力 中アップです。 
 
 
3つともせいこうでした。



納品します。Lv21のままです。
前回のきじゅつしグローブのおかげで、B級有名職人になりました。
 
 
次は無法者のうでわを錬金してみます。
 
 
MP消費しない率+4%+4%となった後、パルプンテとなってしまいました。
通常ドロップ率1.4倍です。
ランプ錬金職人Lv22になりました。
 
 
続けてもう1つ。
今度は、2回せいこうの後、しっぱいです。
 

 でも、無法者のうでわ2つとも損をしないで売れました。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は42時間です。

強さはほとんど変わっていませんが、所持金が23000Gほど増えました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク