お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年5月26日日曜日

ゴレオン将軍に挑戦



ゴレオン将軍に挑戦します。




現在のステータスです。



テンの日にもらったゴレオン将軍カードの残り時間が15分になっていました。
勿体ないので使います。


ログインしたらバトマスLv100になりました。
サポさんをお借りします。
戦士さんと僧侶さんお二人です。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ゴレオン将軍カードをささげます。


はじめまして。
両手剣を神域の大剣にします。


戦闘開始です。
離れてブレードガードです。


天下無双です。


牢獄が出てきました。


ビッグバンです。


天下無双です。


小さくなってしまいました。


ネームが赤くなりました。


でも全滅してしまいました。


気を取り直して先週受けた週討伐をします。


達成です。


報告して今週分の週討伐を受けます。


もう1つの週討伐です。


達成です。


報告して今週分の週討伐を受けます。


今週分の週討伐です。


達成です。


もう1つの週討伐です。


達成です。


報告します。


報告します。


次はレモンスライムクイズに挑戦します。


「にげられなかった」
にげようとしています。


「はぐれメタル」
せいかいです。
身代わりのコインをゲットです。


最後にふくびき42個の緊急依頼書があったので受けます。


達成です。


報告します。



今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は858時間6分です。


スポンサーリンク